第22回会議でクックの開会挨拶で、「今朝、あなたは素晴らしい製品が表示されま

第22回会議でクックの開会挨拶で、「今朝、あなたは素晴らしい製品が表示されます」、それはコミットメントとみなすことができます。 Appleが本当にやったので、我々は、彼を祝福したいと思いますは間違いありません。 ルイヴィトンiphone7ケース 誰も第五世代のiPad名が空気である期待しないだろうが、それはほかに、それは新しいiPadを一致させるには良い接尾辞をしているようです。会議の前に、すべてのメディアは、網膜のiPadミニは注意の主役になります予測しているが、それには、我々はアップルのタブレットが再び行います見ることができるので、驚くほど、iPadの空気の注意の後、高かったです新しいレベルへ。 ルイヴィトンiphone7ケースノキアは突然、それはLumia 2520タブレットは少数の人々がコメント見ていないリリースと同じ日に、同情のヒントを感じました。 iPadの空気の深さの週を使用した後、私はこれより薄く、より軽く、より速くアプリと恋に落ちている、と私の目にはそれが最高のタブレットの経験で、おそらくあなたは、iPadの空気に比べてだと思います前世代の製品は、変更の外観のみですが、私の経験のこのレビューを読んだとき、私は、あなたの意見は変わると思います。 グッチiPhone7ケー [続きを読みます] 基本的なパラメータ: 画面サイズ:9.7インチ 解像度:2048x1536ピクセル ピクセル密度:264ppi プロセッサ:64ビットのデュアルコアA7 + M7コプロセッサ 実行メモリ:1GB ストレージ:16ギガバイト/ 32ギガバイト/ 64ギガバイト/ 128ギガバイト カメラヘッド500万個の画素、リア120万画素のフロント オペレーティングシステムiOSの7 バッテリー容量:32.4Wh 外形寸法:240ミリメートルX 169.5ミリメートルX 7.5ミリメートル 重量:無線LANのバージョンの469グラム、478グラムバージョン4G 主流の価格:3588元/ 4288元/ 4988元/ 5688元 名前付き期待や予想外 私たちは9月と10月にiPhoneの発売を比較すると、iPadの会議は、あなたは、Appleが馬の前にいくつかのカートを感じているようだと感じることがあります。わずかな会議ホールで中国の特別な、しかし米国で9月中にiPhoneの打ち上げながら、中国のメディアを招待していない、またそれは、ライブ映像を提供するだけでなく、10月の会議がiPadのアップルに予定されている間は常に重要なリリースとなっていますイエルバブエナ製品の情報芸術センター、だけでなく、前例のない事前ビデオソースを公開を生きるためにいくつかの時間は、実際のこのシリーズは、Appleのための新しいiPadは、異例の意味することを示しています。 シャネルiphone7ケースすべての疑問が解決される前に、我々は、アップルの記者会見で新製品を参照すると、新しい名前がアプリアプリ5が、iPadのエアフルサイズではない、別の小型のiPadは、iPadのミニと命名されていません2、しかし、iPadのミニRetinaディスプレイ。 網膜の命名は、これはよく理解され、以前のMacBook Proの網膜の練習を次の、とiPadエアの命名は、新鮮で混乱して感じています。 グッチiPhone7ケース前の製品のiPadのファミリーに、唯一の製品は、命名番号に従わないと、それは新しいiPadで、これはこの製品のiPad 3である必要があり、その革新的な家族の新しいiPadiPadであると命名されます網膜画面の導入、プレートの視覚的効果は多大な変化を遂げており、アプリ空気とiPad 4と比較して、最大の変化は有意169.5ミリメートルに185.7ミリメートルから減少幅が縮小狭額縁設計、ボディサイズの使用であり、 7.5ミリメートルと469グラム(バージョン4G 478グラム)を652グラムの軽量化、および性能を向上させる二重同期される変化のこのシリーズ、及び薄い製品を表し、従って「空気」に9.4ミリメートルの厚さを減少させiPadでの第五世代に与えられた名前は理にかなって何もです。 iPadの空気は奇妙な名前ではないので、名前でiPadの空気が期待されるが、その外にも反して大多数のユーザーのために、予想されるように、彼は名前のiPadの空気を述べたときのiPadミニを推測誰もが持っていました誰がスリムなアップルのiPadのフルサイズモデルを与えられるべきです。 ルイヴィトンiphone7ケースオフィスクックを取っているので、Appleは何の秘密を持っていない、それもAppleがTucaoポイントが網羅製品を置くことを言われているiPhone 5S前にメディアに公開し、公開5cと、私たちは新しいiPadの噂のいくつかを考えています。 Appleはトリックの名前でプレーすることを選択しました。 グッチiPhone7ケースしかし、それは予想外のものである心のiPadエアのiPad 5、からデフォルトになっています。