1十分な情報をアナリストによると、Appleの画面の生産上の問題は

1十分な情報をアナリストによると、Appleの画面の生産上の問題は、10月までに第二世代RetinaディスプレイiPadミニの生産の妨げになる、と述べました。 AppleInsiderは日曜日KGIのアナリストクオ明プールの研究は彼のビュー「のiPadミニ2」に10月までに量産することができない、ということを示し得ました。 シャネルiphone7ケース彼の議論は、画面の7.9インチに絞ってより多くのピクセルであり、それは「網膜」画面になってみましょう、明らかに製造が困難であります。 生産上の問題の噂以来、彼は、Appleが、その間にiPadのミニの低コストのバージョンを起動するドライブの販売を支援するために、その他の低コストのタブレット競争にすることを示唆しました。 グッチiPhone7ケース彼は、iPadのミニの低コスト版は$ 199から249の間の価格すべきであると考えています。彼の見解では、Appleは生産コストを削減するために、いくつかの対策を取る必要があります。 シャネルiphone7ケース彼は、リアカメラをキャンセルする、含む、メモリは、金属体の製造を簡略化するために、8ギガバイトまで低減、又はA5プロセッサを生成するために、より高度な技術を使用する方式を提案しました。 フルサイズのiPadの9.7インチとして、郭はまだAppleがこの秋、再設計されたiPadの境界の第五世代を起動します期待しています。 エルメス iphone7ケースしかし、彼は、デバイスが別のユーザー体験をiPadのミニを提供していないため、iPadの売上高は、劇的に増加しません期待しています。彼は言った:「我々は常に、タブレットPC市場に新しいエキサイティングな製品をリリースして、Appleは長い競争力を維持することを信じているが、製品の発売の遅れと、より競争力のある、とAppleiPadサプライチェーンになります。 エルメス iphone7ケース我々は大幅に増加させるために(第四四半期2013)まで待たなければなりませんでした。」 日曜日にAppleInsiderによって得られた別の研究では、Appleが上の今年の世界開発者会議(WWDC)でのMacBook ProMacBook Airの新モデルを投入しますクオ明プールを言いました。 ルイヴィトンiphone7ケース彼は、Appleが、インターネットの普及は、同様に新興市場での需要が高いではないという理由で、光学ドライブ非網膜スクリーンのMacBook Proで販売していきます期待しています。 昨年、クオ明プールが最初に成功中止17インチのMacBook Proを含め、主要な変更のApple製品ラインを予測するために、AppleMacBookのProの光学ドライブとPro新しい、シンナーのMacBookを公開を販売していきます。 シャネルiphone8ケース彼はまた、正確に再設計のiPod nanoと若干の改善iPad4の不慮の放出を含む、昨年秋にすべてのApple製品ラインを予測しました。 アナリストはまた、数ヶ月前に、新しい超薄型のiMacのデスクトップマシンが不足であってもよいです。 ルイヴィトンiphone7ケースアップルのiMacが実際に問題を供給することにより発生した証明し、今年は長い間品切れとなっています。アップルCEO ティム・クック(ティムクック)でも、彼はより良いニーズを満たすように彼の会社は、2013年のiMacを発表したいと先週認めました。 シャネルiphone6ケース